寝てる間に二重クセ付けする美容液

ウワサは本当だった!完全二重になる二重美容液

可愛くなったって言われた^o^/

二重美容液ナイトアイボーテのおかげ!!


やっぱり、二重の方がダンゼン可愛く見える!

メイクにも限界があるので永久完全二重になりた〜い。

寝てる間にクッキリ二重まぶたになる美容液があるんだって!!

アイドルのようなバッチリ目になったら私の人生変わる。

安もんのアイプチ使っているけど、面倒だし、人にバレるし、汚くなるし。。。


ナイトアイボーテなら夜塗って朝起きたら二重!

続ければ何もせんでも二重が定着する夢のような美容液なんだって


今、売れに売れて生産が追いつかずにたびたび予約販売になるほどの人気なんだって。




ナイトアイボーテは多くの女性誌でも取り上げられ、口コミで大評判

今通販してるのは今までのナイトアイボーテが進化して使いやすくなった

新しいナイトアイボーテ です。


【使い方は簡単】

毎晩、寝る前に美容液を塗って、二重線クセ付け、そのうちに二重線が定着して完全二重まぶたになっちゃいます。



ナイトアイボーテの美容成分

ナイトアイボーテには美容成分・美肌成分がタップリ含まれています。しかも天然植物からの抽出成分です。


ボタンエキス


ボタン科の植物牡丹の根皮から抽出したエキス

肌荒れ防止、美白効果、血行促進効果があります。


アルテア根エキス


アルテアという植物の根から抽出されるエキス

保湿作用、皮膚柔軟化作用、刺激緩和作用、消炎作用に優れるので、スキンケア製品やヘアケア製品に用いられます。


フユボダイジュ花エキス

シナノキ科植物のシナノキの葉や花から抽出されるエキス 抗菌、鎮静、血行促進、抗炎症、抗菌等の作用があります。

アルニカ花エキス


キク科の植物のアルニカの花や根から抽出するエキス

抗炎症作用・刺激緩和作用、敏感肌用化粧品に多く配合されています。


サクラ葉エキス

ソメイヨシノの葉から抽出するエキス

敏感肌に効果のある成分、優れた抗炎症作用で赤み(発赤)やかゆみを防ぎます。



ナイトアイボーテは、これらの天然植物由来の美容成分で作られています。

なので、皮膚の柔軟化を促すことにより二重線を付けやすくします。

および肌への負担を少なくする刺激緩和や抗炎症作成分を含むので、長時間使っても安心なのです。

自然な二重を完成させる、使っているうちに完全二重まぶたを実現させるにはとても可能性のある美容液です。


楽天やAMAZONでは売っていないので専用サイトで注文してください


二重美容液ナイトアイボーテの口コミ評価 (公式サイトより)

これわやばいFこれがなきゃ学校いけないし(笑)
3年間アイプチをしても二重にならなかったウチが寝ている間に使って1〜2週間で昼間も二重キープできるよーになった。
いま使い初めて 6か月だけど、使わなくてもいまわ二重、たまに 一重にもどるときもあるけど。。
もうちょっとで完全二重だ。ただ 値段高すぎ。


。。。。*☆*。。。。。。。*☆*。。。。。。。。*☆*。。。。。


これすっげー*\(^o^)/*
ホントすごい!私は奥二重でモデルさんみたい幅広二重にあこがれてたんだけど
本当に幅広二重になれたよ!みんなに羨ましがられる(笑)
ナチュラルメイクでもガッツリメイクでもなんでも盛れるようになった〜♪

。。。。*☆*。。。。。。。*☆*。。。。。。。。*☆*。。。。。

いままで毎日お昼はメザイクしてたんですが
これを寝る時に使ってからぱっちり二重に
なりました(^_-)-☆化粧も楽になって嬉しい!

。。。。*☆*。。。。。。。*☆*。。。。。。。。*☆*。。。。。

アイプチなどいろいろ挑戦してきたのですがもともと一重なのでなかなか上手く二重が作れませんでした(T^T)
このナイトアイボーテを使うようになってから二重が簡単に作れるようになり日に日に二重の後も出来てきました(´▽`)
友達にも目がぱっちりしたねっていわれます☆
めちゃくちゃオススメです!!

。。。。*☆*。。。。。。。*☆*。。。。。。。。*☆*。。。。。

友達が使ってて、もう二重になったからって余ったのをもらって使ってみてから
大好きになりました(笑)速攻で自分で注文しちゃいました〜☆
こんなに使いやすいアイプチは生まれて初めて!

。。。。*☆*。。。。。。。*☆*。。。。。。。。*☆*。。。。。

これわやばいFこれがなきゃ学校いけないし(笑)
3年間アイプチをしても二重にならなかったウチが寝ている間に使って1−2週間で昼間も二重キープできるよーになってャ
いま使い初めて 6か月だけど、使わなくてもいまわ二重、たまに 一重にもどるときもあるけど ただ 高すぎ

。。。。*☆*。。。。。。。*☆*。。。。。。。。*☆*。。。。。

コレすごい!!市販のアイプチだと肌が荒れて大変だったけど、コレは全然大丈夫♪
まだ二重のクセはついてないけど、二重にしやすくなった♪
昼間も使えるし市販のアイプチみたいにつっぱることも無いし最高☆

.

楽天やAMAZONでは売っていないので専用サイトで注文してください
やったぁ!二重になったぁ!

ウワサは本当だった。朝起きたら二重




Popteenやagehaなどの雑誌で人気の二重美容液、Newナイトアイボーテ2
(以下ナイトアイボーテ)は効果があるから売れてるみたいです。。

口コミの評価が上々で
やったぁ!ホントに二重になったぁ!って声がいっぱいあるんです。

その売れてる秘密をまとめてみました。


就寝前に付けるので忙しい朝が楽。

まばたきのない寝てる間にまぶたに二重線のクセ付け(美容液で柔らかく)をするので、早く二重が定着する。

保湿成分たっぷりの美容液だけで(テープ無しで)二重にするのでまぶたに違和感がなく、突っ張らない。

まぶたに優しい美容液なので、二重定着まで繰り返し使っても肌が荒れない。

朝起きて普通に洗顔しても二重線は維持され、メークもいつも通りにできる。

安モンのアイプチやメザイクのような不自然さが無く、自然な二重が完成する

ドンキーとかで買う、安いアイプチを使ってた人にはチョッと高く感じるかもしれない。。

でも、ナイトアイボーテは、早く高確率で二重が定着するので、二重になれば毎日使う必要も無くなるし、 トータルで考えると、結局のところ、ナイトアイボーテは安上がりで満足感もゼンゼン違うと思う。




二重美容液ナイトアイボーテ、トップページへ


二重美容液NEWナイトアイボーテ2

寝てる間にパッチリ二重にするコツ


ナイトアイボーテのコツは夜寝る前に仕込むこと。
二重美容液が半乾きになった状態で付属のプッシャーで押すこと。
定着するまではとにかく、毎日クセ付けを続けることがコツです。

また、いきなり幅が広い二重にすると、美容液の効果がまぶたお肉の重さに負けてうまく定着しません。
わたし的にはこのくらいの幅が一番自然でカワイイと思います。

↓↓


数々の女性誌でも取り上げられ、口コミでも評判

ファッション誌に出るモデル達も愛用をブログで告白しちゃうほど。

現役モデルの峯村優衣さんや尾崎紗代子さんのブログでも紹介されていたよ。

【使い方は簡単】

毎晩、寝る前に以下のようにクセ付け、数日で二重線が定着、そのうちに完全二重まぶたになっちゃいます。



二重美容液NEWナイトアイボーテ2の口コミ評価 (公式サイトより)

肌が弱くて他のアイプチを使用すると荒れてたのに、ナイトアイボーテを使ってもあれないからずっと使える★

。。。。*☆*。。。。。。。*☆*。。。。。。。。*☆*。。。。。

使いはじめゎ、二重が午前中だけでそのうち夕方くらいまでと。。。
だん?寝る前までと、くせがついてきました!!感動m(__)m
頑張って持続することが大切だなぁって思う!だからこれからも愛用していきたいと思ってます!

。。。。*☆*。。。。。。。*☆*。。。。。。。。*☆*。。。。。

ナイトアイボーテわだんだん使ってくうちにうっすら二重になっていくのは確かです!(*^o^*)
コツとしてわ〜早く二重を定着させたい人わ二重の幅をあまり広くしないことかな?(^^ゞ
広くしないことで早く定着するし、よりはっきりした二重になれちゃうよ0o。(^o^)
けど幅広二重にしたい人でも時間かけてやれば二重がだんだんはっきりしたものになると思います♪



二重美容液ナイトアイボーテ、トップページへ


ナイトアイボーテはまぶたが荒れないので続けられるヨ。



ポップティーンで見た「ナイトアイボーテ」を買ってみようかな、でもチョット高いので迷ってます。

なので口コミの評判をチェックしてみたよ。(公式サイトより)

↓ ↓ ↓


★★★★★
使い始めて3日で線が入って 1週間後にはパッチリ二重になった! 友達からも変わった〜と絶賛! 絶対オススメ!


ともみ
★★★★★
今までアイプチでわ何を使っても荒れていたのにナイトアイボーテわまったく荒れない肌に優しいアイプチです★
今でわ寝る前、普段使いもしています。



敬美
★★★★
毎日寝る前にやるだけで二重が出来るなんて凄い!リピしてます!


ひーちゃん
★★★★★

肌荒れしないし、二重になる!早く二重に定着したい人オススメ!!!


夏みかん
★★
普通のアイプチより取れにくいってだけでそんなに変わらないかなぁお金がもったいないと後悔…

まゆゆ
★★★★★
まだ使ってみて1日目だけど…調子いー(*´ω`*)
いつも寝てる時に目を擦っちゃう癖があってほとんどのアイプチ.アイテープは剥がれちゃうけど、これは後が残ってて感動。
このままくっきり二重になれーっ。


美穂
★★★
夜に塗り朝起きて洗顔したら、アトが付いてた!朝のアイプチも楽々♪
これからもきちんと使って永久二重を目指す!


七海
★★★★
4ヶ月愛用中
腫れぼったい目なのでまだ完全な二重になりませんが、普通の二重のりとは断然違います!
夜つけて朝は付けずに生活できるのでとてもいいです。
しかし、そのまま何も付けずに昼寝をしてしまうと線は残ってますが一重に戻ることがあります。
使ったことない人は一度は試した方がいいと思います。


のあ

★★★★
これゎ朝おきてもとれてないしまぢオススメ♪
右ゎほぼ定着しましたあ☆頑張って完璧なふたえめざすぞ!


のんたん
★★★★
市販のアイプチとかなり違う!使いつづけたらほんまに理想の二重幅になれちゃう?!
これつけた日とつけてない日は全然違います★
頑張って理想の二重幅目指すで?(^O^)/

ひぃ
★★★★★
元々一重で後をつけたくて普通のアイプチを夜に使用したりしてたんですけど。。
目ゎ腫れっぽくなるし次の日朝ゎ後ついてても昼過ぎになると戻ったりしててでもこのアイポーテゎ目も腫れないし昼過ぎても二重の線がぁるし!!
このまま続けたら二重になれちゃぅ気がします☆一重で悩んでる子がぃたなら…是非おすすめです♪


美穂
★★★
夜に塗り朝起きて洗顔したら、アトが付いてた!朝のアイプチも楽々♪
これからもきちんと使って永久二重を目指す!


なな
★★★★★
7本くらい使ってます♪
高いけどちゃんとくせ付いたし肌荒れないから気に入ってます(`^´)!!


まゆみ
★★★★★
私は元わ二重だったんだけどなぜか一重になってしまい毎朝頑張って二重にしてました(*_*)
ポップティーンの雑誌を見てこの商品に出会いました(〃∀〃)
最初わこの口コミもやらせだろうって思っていてお年玉ももらったんでお金の余裕があり試してみるとかなりききましたー!!
普通のアイプチとわ全然違います(∩ω∩)かなり強力でおちないしもぅ二重のあとがついてきてます★
これわまぢなんでみんな試してみてくださいね(・ω・)



まい
★★★★★
夜寝る前に付けて寝ると朝には跡がついてます(≧∪≦)
昼間にアイプチの代わりに塗ると、アイプチぢゃ一日もたないけどこれは夜に化粧落とすまではがれないよ!!
化粧したまま寝ちゃった次の日も全然はがれてませんでした!その方が跡もくっきり残ってました(^o^)

もっと詳しく


二重美容液ナイトアイボーテ、トップページへ




整形なしで二重になれた(二重になりたい人の投稿記事)

私の目はずっと腫れぼったい一重でした。

それで二重に強いあこがれがあったのですが、私が通った高校は校則が厳しい学校だったので、化粧なんかできないし、もちろんアイプチも禁止されていました。

高校時代はずっと一重の目で暗い感じの顔のことで劣等感がありました。

だから、夏休みになると同じ高校の友達と一緒になって、アイプチで二重にして遊んだりしました。

その時から、私は目が二重になりさえすればかなり綺麗になれると思っていました。

大学生になって、やっと毎日アイプチを使うようになりました。

自分の顔が二重になるだけでこんなに印象が変わるんだって、改めてうれしくなりました。

でも人の希望は上を見るとキリがないものですね。

毎日アイプチで二重にするのが物足りなくなってきました。

ニセ二重ではなくて何も使わなくても二重の本物がいいと思うようになったのです。

だから、バイトでお金をためて整形することを考えました。

そして、ネットで二重整形のことを調べているうちに偶然、ナイトアイボーテのことを知りました。

夜用の二重美容液のナイトアイボーテを数ヵ月使い続けて整形なしで本物二重になった、という人の口コミや記事を読みました。

正直、出来ればメスを入れるのは避けたいと思っていたので、ナイトアイボーテを買って試してみることにしました。

そして衝撃の結果が!

使ってすぐに、この美容液は今まで使ってきたアイプチとは違うと感じました。22

夜に使うので朝には二重線がついていて楽なんです。

そして、使い始めて2ヵ月後には本当に二重が定着するようになりました。

それも自然な二重です。

まだ完全ではなくてたまに一重に戻ることがあるので、ナイトアイボーテは絶やさず手元に置いてあります。

おかげで整形はしなくて済みそう。




夜用二重美容液「ナイトアイボーテ」は二重専用の美容品です。

まぶたが荒れない成分がたっぷりなので毎日使えます。

使っているうちに本物の二重が定着。


夜塗って朝起きたら二重!

接着成分だけではなく、まぶたに優しい美容成分がたっぷりだから、長時間使用していてもまぶたに負担がかかりません。

使い続ければ続けるほど本物のパッチリ二重に近づき、そのうちホンモノの二重になることも。。

ナイトアイボーテはスマホでないと買えません。
また、楽天やamazonには売っていません


二重美容液ナイトアイボーテ、トップページへ


二重にするために試してみた(二重になりたい人の投稿記事)

オロナイン軟膏で二重まぶた?

別にオロナイン軟膏の宣伝のつもりじゃないけど、オロナインの効き目がスゴイって話をネットの投稿サイトで目にすることがあります。

本来、傷やヤケドのときに使う軟膏のはずなんだけど、ネットで話題になるのは、他の用途でも効いた!っていう話。

ニキビ、お肌のくすみがきれいになる、とか髪に付けるとツヤツヤサラサラになるとか、おへその掃除にもリップクリームの代わりにも使えるらしい。

その中で私が注目しているのは。。

二重まぶたを作るのに効果があるらしいってことです。

まぶたに塗るアイクリームのことは聞いたことがあるけど、それと同じような効果があるのかも。

それで、私もやってみた。

寝る前に面棒で二重にしたいところにライン状に塗るだけ。。

その後プッシャー(ヘアピンの丸いほうでも良い)で押し上げてラインを付けて寝るだけ。

これを一週間続けたら、目尻のほうに結構自然な二重が出来た!

でも安定しないから、そのうち元に戻りそう。

まぶたは顔の中でもイチバン皮膚が薄い敏感な場所なので、敏感肌の人は自己責任で試してみてください




夜用二重美容液「ナイトアイボーテ」は二重専用の美容品です。

なので、オロナインより確実に二重まぶたを実現できます


夜塗って朝起きたら二重!

接着成分だけではなく、まぶたに優しい美容成分がたっぷりだから、長時間使用していてもまぶたに負担がかかりません。

使い続ければ続けるほど本物のパッチリ二重に近づき、そのうちホンモノの二重になることも。。

ナイトアイボーテはスマホでないと買えません。
また、楽天やamazonには売っていません


二重美容液ナイトアイボーテ、トップページへ


20歳 

中学生の頃から自分は一重なんだって自覚しだして、いつか二重になりたいと思うようになりました。

高校生になって、アイプチが流行りだしたので私も使ってみました。

初めはなかなか慣れなくて難しい、不自然にくっ付いて片目が引きつっている自分を見て学校休んだ日もありました。

それと鏡で自分を見る時は気が付かなくても、人に近くで見られると、アイプチやメザイクはバレバレと言われたりします。

アイプチを使ってる友達を見るとすぐに分りますから。

それでも二重願望は収まらず、大学生になってもアイプチは止められませんでした。

ドンキで買った安物のアイプチの代わりに、通販でもう少し高級な二重美容液を買うようにしました。

夜使う二重美容液は、忙しい朝と違って落ち着いて二重仕込が出来るので失敗がないのが良いですね。

それと、バレバレの二重じゃなくて自然な二重になります。

夜用二重美容液を使い続けて、完全二重になった♪とうい声が続出!

寝る前に使うアイプチ。まばたきの無い寝ている間にじっくり二重クセ付けをします。

整形無しで自力で二重を目指す二重美容液がコレ



二重美容液ナイトアイボーテ、トップページへ


19歳 

お母さんどうして二重に生んでくれんかった?

って悪態ついて困らせたこともあるくらい、一重まぶたがいやでいやで仕方がない時期がありました。

ちなみにお母さんは今では二重になっています。

結婚後30歳代半ばのおばさんになってから自然に二重になっていたそうです。

おそらく私もおばさんになれば、二重になれるのでしょう。

でもね、彼氏欲しい今の時期に本物の二重になりたいって思うのは間違っているのかなあ?

おばさんになって、お肌が枯れ始めてからでは男だって寄ってこなくなるし、遅いっていうの!

それで今は毎日アイプチで二重にしています。

面倒くさいと思いながら、それでも二重のほうが絶対可愛く見えると思うので続けています。

アイプチをしているうちにクセ付けが出来て二重になったと言うタレントさんのブログを読んだりしているので、そんな期待もあって止められません。

夜用二重美容液を使い続けて、完全二重になった♪とうい声が続出!

寝る前に使うアイプチ。まばたきの無い寝ている間にじっくり二重クセ付けをします。

整形無しで自力で二重を目指す二重美容液がコレ



二重美容液ナイトアイボーテ、トップページへ


21歳 

私の二重体験談です。

中学の頃から目が二重になれたら私も結構可愛く見えるのにと思っていました。

顔の輪郭は面長で嫌いじゃないし、小顔だし。。でも目が細くて一重のため、最近よく言われる「目ヂカラ」が無くて、寝てるように思われたりします。

高校生になっても二重の憧れは続き、毎日鏡を見ながら二重になりたいと思っていました。


ヘアピンの先で何とかクセ付けできないかと度々まぶたをいじったりもしました。

二重になれたら、可愛くなって彼氏も出来て人生変わるって思っていました。

そんな時、雑誌で二重まぶたの特集を見たのです。

自力で二重にする方法が載っていました。

その中のまぶたのマッサージはすぐに私にも出来るのでその日から始めました。

それと、広告に見た「夜寝ながら二重クセ付け」「ニセ二重卒業!本物二重も夢じゃない」のキャッチに惹かれて、二重美容液を通販で買いました。

アイプチと同じですが、夜寝る前に使うタイプの二重美容液です。


本当かなあと多少疑いながら、使っていたところ、3週間くらいで、何もしなくても二重線が付いていることに気が付きました。

以来、まぶたのお肌の調子で一重だったり、二重だったりフラフラ安定しませんでしたが、さらに使い続けて、今では本物二重になりました。

もう二度と一重には戻りたくありませんが、ちょっとした拍子に一重になる日があるので、そんな時のために二重美容液は今でも私の常備品として手元にキープしてあります。

夜用二重美容液を使い続けて、完全二重になった♪とうい声が続出!

寝る前に使うアイプチ。まばたきの無い寝ている間にじっくり二重クセ付けをします。

整形無しで自力で二重を目指す二重美容液がコレ



二重美容液ナイトアイボーテ、トップページへ


20歳 

アイプチを続けているうちに本物の二重になったと言う友達がいて、そんな夢のような話があるのかとネットで調べたところ、同じような人はたくさんいるんですね。

以来、私もアイプチを使い続けたのですが、半年経っても二重にならず、やはり個人差があるんだとがっかりしていました。

そんな中、思わぬことから自然に二重になれたので発表します(⌒・⌒)

それは花粉症。私は花粉症ではないのですが、今年の春は鼻はそれほどでもなかったのですが、目がしょぼしょぼ、痒くて痛くて堪らず目を擦ってしまうことがありました。

そんな状態ではアイプチどころか、お化粧さえ出来ない状態でした。

もともとアイプチで少し皮膚が伸び気味だったのですが、ある日そこにうっすらと浅く二重線が出ているのを見て驚きました。

そして、ギュギュっと目に力を込めると二重線がさらにクッキリと浮かび上がりました。

目に力を入れると花粉症のかゆみも紛れるような気がして、数日間、何度も繰り返しました。

すると、不思議なことに花粉症が終わった後も、二重線が定着していました。

その後はほぼ毎日二重です。

もともとアイプチでラインが出来上がっていた所に花粉症が、良く分りませんが良い影響をしたのだと思います。

その後、友達から評判の良い夜用のアイプチがあると聞き、通販で一つ購入して、今の二重をより深い窪みに定着させようとしています。

この夜用アイプチは夜寝る前に使うタイプで、肌が荒れにくい美容液。

使っているうちに本物の二重になれるとウワサのアイテムです。

私も初めから普通のアイプチじゃなくてこの夜用を使っていたらもっと早くに二重になれていたかもしれません。
夜用二重美容液を使い続けて、完全二重になった♪とうい声が続出!

寝る前に使うアイプチ。まばたきの無い寝ている間にじっくり二重クセ付けをします。

整形無しで自力で二重を目指す二重美容液がコレ



二重美容液ナイトアイボーテ、トップページへ


20歳 

私の家の血筋では、大人になってから二重、そして三重になるようです。

お母さんも5つ年上のお姉ちゃんも三重になっています。

私はと言えば、高校生の頃はほとんど一重にしか見えないような幅の狭い二重だったので、もっと幅広のはっきり二重と分るような二重にしたいと思っていました。

お姉ちゃんもやはり同じように昔は狭い二重だったようです。

それで、早くもっと幅の広い二重になりたいと思って、流行っていた夜用二重美容液(アイプチ)で二重線のクセ付けを始めたところ、たった2週間でクセがつきました。

もともとの狭い二重線の上にもう一本クセ付けが出来て、三重になりました。

この二重美容液はスゴイと思いました。

個人差はあると思いますが、もともと二重の素質のある人なら、本当に早くクセ付けが出来ると思いました。
夜用二重美容液を使い続けて、完全二重になった♪とうい声が続出!

寝る前に使うアイプチ。まばたきの無い寝ている間にじっくり二重クセ付けをします。

整形無しで自力で二重を目指す二重美容液がコレ



二重美容液ナイトアイボーテ、トップページへ